ブログのアイコンをプチリニューアルとともに変更してみました… - 新浪微博ニュースで学ぶ生きた中国語講座! CHAiPoD ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのアイコンをプチリニューアルとともに変更してみました…

 今回は、中国語の話題ではないですが
先週、ブログをお休みした期間にあわせて、
気分をかえてデザイン周りもちょっといじってみようと思いたち…
非常に簡単ですがブログのアイコンを作ってみました。

                logo2.gif 

背景も含め今回はちょっとクールに!がテーマでしたがいかがでしょうか。

⇒右側のプロフィール欄にもしっかり更新しています。

      ブログパーツのタイトル欄が少々うるさいなぁと思っていたところでしたので、
  今更ながらにプロフィール欄もHTMLコードが利用できることを知り
  ちょっと目がうろこになりました。

今回使用したフォントはすべてフリーで配信されているフォントですので、
ご興味がある方は、ぜひ入手してみてください。


♪ こちらの過去記事で今回使用したフォントを紹介しています ♪

     http://chaipod.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

 
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chaipod.blog.fc2.com/tb.php/450-84a579a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。