ブログデザインプチリフォームしました… - 新浪微博ニュースで学ぶ生きた中国語講座! CHAiPoD ブログ

スポンサーサイト


ブログデザインプチリフォームしました…

せっかくトップページにバナーを設置したので、もう少しめだたせるようにと、ひさしぶりにデザインをプチリフォームしてみました。
大枠のデザインはほとんどかえていないのですが、黒の面積が多くなったのでだいぶひきしまった印象になったのではないかと思います。
このリフォームにともない一部分を修正いたしましたので、詳しくは以下をご覧ください。

変更点はこちら…

 ブログタイトル下のメニューバー(HOMEとか微博でよむニュース等が書いてある部分)
 (追加)
  ・新浪微博の使い方(これからちょくちょく記事にしていきます)
  ・当ブログについて(当ブログの紹介及び各コンテンツの概要をまとめたページ)

 (廃止)

  ・ほとんど機能していないFACEBOOKをきっぱりやめることにしました。
   音源用のストック場所にしようかとも思ったのですが、ブログ内でも十分に
   シェアできる環境になりましたので…

 (移動)

  ・全記事一覧項目をリンク欄に移動しました。
 
稼働中のコンテンツはほぼメニューバーとInformationの中にあるバナーで対応いただけるようになりました。今後もシリーズ化する特集記事などはバナー化してInformationでお知らせいたしますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chaipod.blog.fc2.com/tb.php/432-9fbeace5

