思わぬ「舌尖上的中国」記事へのうれしい反響 - 新浪微博ニュースで学ぶ生きた中国語講座! CHAiPoD ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わぬ「舌尖上的中国」記事へのうれしい反響

続けてみるとおもしろい「舌尖上的中国」の世界。

最近になり、微博上のユーザーさんより「舌尖上的中国」を通じていくつかコンタクトがありました。まだまだつたない私の翻訳文を見ていただいた上、さらに取り上げていただけるなんてとてもうれしい限りです。ご連絡いただいたみなさん、本当にありがとうございます。この場を借りて再度お礼申し上げます。
                    
             「非常感谢访问我的博客!!」
          (私のブログに来てくださって誠にありがとうございます。)

今日は、「中国日報網」の記者さんからのコンタクトでちょっとびっくりしました…
微博上では記事のリツイートしかやっていないのですが… 
個人的趣味が高じてはじめた「舌尖上的中国」ですが、ますます気合いれて書かねばと再度決意した次第です。
今後も何かコメントやご感想等あればこちらにお送りいただけると幸いです。 
今後とも応援よろしくお願いいたします。





 
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chaipod.blog.fc2.com/tb.php/249-3293c297

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。