舌尖上的中国第1話のスクリプトを公開いたしました - 新浪微博ニュースで学ぶ生きた中国語講座! CHAiPoD ブログ

スポンサーサイト


舌尖上的中国第1話のスクリプトを公開いたしました

 「舌尖上的中国」第1話分の解説を昨日で完了いたしました。
いかがでしたでしょうか。

明日より2話目を公開してまいりますが、その前に…

おかげさまでこちらテーマを頼ってブログを訪れて頂く方もいらっしゃいましたので、
よりこのテーマ記事に簡単にたどり着けるようにそれっぽいバナーも設置いたしました。
過去記事はこちらのバナーを目印にクリックしてお入りください。

  
舌尖上的中国
 
ようやく1話完結したところで、1話分のスクリプトをWEB上に公開いたしましたので
お知らせいたします。

 
スクリプト見るもしくは印刷をされる方はこちらから

こちらをクリックするとリンク先へジャンプします。
印刷される方は、アクセス後印刷ボタンをクリックしてください。


99.gif 


なお、スクリプト集ですができるだけ間違いがないようにとは心がけておりますが、
誤字脱字等がある可能性がありますので予めご了承ください。

それでは、また明日以降も応援よろしくお願いいたします。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chaipod.blog.fc2.com/tb.php/234-3a48c23f

