車 ― 中国で人気のaudi、ラグジュアリーからコンパクトクラスへシフト - 新浪微博ニュースで学ぶ生きた中国語講座! CHAiPoD ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車 ― 中国で人気のaudi、ラグジュアリーからコンパクトクラスへシフト

アウディは、アメリカを抜いて世界最大のラグジュアリー市場となると予測される2015年に、現在の倍の70万台にまで生産能力を引き上げる目標。新たに富裕層に加わる若い購買層をターゲットとしたクロスオーバーとコンパクトカーを訴求するために2013年から稼働予定の新ライン工場の建設、2011年の237店舗から今年度末までに300店舗、2013年度計画では400店舗と沿岸地域の都市を中心に店舗拡大を図る。

○関連単語
跨界车:クロスオーバー(SUV)
紧凑车:コンパクトカー(標準的なサイズが長さ4.2-4.6m、軸距2.4-2.7m,エンジンの排気量は1.6-2.0L)
○原文
奥迪汽车公司正在积极扩大其在中国的产品系列,以利用新富起来的年轻中国人对跨界车和紧凑型豪华车日益增长的需求。
尽管面临中国行业销售近期出现的疲软-以及豪华车市场中的激烈价格竞争-奥迪全球销售总监Peter Schwarzenbauer表示,他会一直坚持其到2015年时将在中国的产能翻一倍达到700,000辆的计划。
为了销售全部这些汽车,他还计划将奥迪的经销商网络从2011年时的237家门店扩大到今年年底时的300家以及2013年时的400家。约半数的新门店将设在沿海地区的一线城市。余下的门店将设在新富起来的内陆城市。
"在中国,有300座拥有100万以上居民的城市,而我们仅在其中187座城市设立了网点,"Schwarzenbauer说道。"因此,目前我们仍是浅尝即止,未曾深入。"
到2015年时,Schwarzenbauer预期中国将会超过美国,成为世界上最大的豪华车市场。凭借其长轴距A4和A6车型,奥迪成为了中国最大的豪华车品牌。
但该公司的产品组合现正开始转移,紧凑型汽车正逐渐成为中国豪华车市场中的发展热点。
为了充分利用这种趋势,奥迪正在佛山建设一家总装厂以生产A3车型。该工厂将于2013年开业。
来自:automotive news


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chaipod.blog.fc2.com/tb.php/103-64704642

まとめtyaiました【 車 ― 中国で人気のaudi、ラグジュアリーからコンパクトクラスへシフト】

アウディは、アメリカを抜いて世界最大のラグジュアリー市場となると予測される2015年に、現在の倍の70万台にまで生産能力を引き上げる目標。新たに富裕層に加わる若い購買層をターゲ...

2012-05-24 13:52 | from まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。